BlacK JoKe

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | | - | - |
いえーい
亀が飲んでたドリンクを客席に投げてたぁ!取れなかったぁ(笑)亀が下ネタ言ってたー中丸のはえのきだって…

つか亀可愛かった!やっぱりKAT-TUNが1番(´∀`)オンリーわんでNo.1☆☆
| - | 21:03 | comments(0) | trackbacks(81) |
ぎゃー!
かめセーラー服!まじ悶絶…死ぬ…
| - | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
かめこん
今日はカメナシの為のコンサートだ!
超可愛いかめ!
ちゃぱつ(´∀`)
たぐちとチュー萌!
なんか適度に壊れてるかずや萌!
ただいまオタク道(笑)
まだまだ長いぞぉー!
今回物凄いトロッコまわるよ(*'З`)σ
| - | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
生きてたじぶん(笑
なんと!!!!!!!
明日はコンサートです。え?誰のかって?KAT-TUNですよー( ´艸`)
でも、まったくドキドキしてない・・・
むしろ、名古屋までたどり着けるか不安でしょうがないです。
あー人いっぱいいるんだろうなー
やだなー・・・・
出来れば泊まりがよかったけど、そうもいかず・・・。
できれば東京ドームでやってほしかった・・・
家からドームまで30分もかからないし。
とりあえず、あんま行きたくないです。だってメインの人片方いないしー
あたしが最近好きな玉森いないしー
ぶーぶー(●`з´●)
でも、一応感想はたっぷり載せます。
だって、約1年ぶりのコンサートだもん!(あれ?1年か?)

山下の新しいCM見ました!
別にだった(笑)あれー?最近美的センスが鈍ってるかもー↓
| KAT-TUN!!!! | 22:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
なんてなんて可愛いんだ亀梨!!

なにが「亀〜(はぁと)」だよぉ!!!!!!!!もうやだ!!!!!!!!!!可愛い(*'З`)σ


あたし集合時間間違えて2時間も暇になってしもうた…
ひまだにゃー
| - | 13:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
高い
20070315_78871.jpg
このケーキ一切れ840円だって…美味しそうだけど1000円吹っ飛んじゃうよ…
| - | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハケンの品格
今日は暇だったから朝から「ハケンの品格」見てます。
今最終回見たんだけど、洋ちゃんと涼子さんの掛け合いが面白かったです。
何気にあのドラマは面白かったのではないかな?
次は松潤のドラマだってー(*`-ω-*)
見なきゃ!!

そういえばさいきんKAT−TUNさんが再起動してきた!
DVDにアルバム!!☆なんだか嬉しいような、でもあいつは帰ってくるのか(笑)
だって5人が歌う曲だと味気ないってゆーか、
亀の声は仁のハモリがあるからこそ、重みがあるし、
仁がいてからこそ亀の可愛さが引き立つのであってヽ(o`Д´o)ノ
だから早く戻ってきてほしいなー・・
それか、辞めるなら辞めるで白黒ハッキリしてほしいしー
そう!そういえば今日NEWSのサヤエンドウの曲の素晴らしさ(かっこよさ)
に初めて気付きました!
山Pが歌う「無数の迫る影胸が騒いだ」ってとこがなんだか超カッコヨク聞こえて、
こんな変な歌なのに、
こんなにかっこよく歌っちゃうNEWSは素敵だと今更思いました。
サヤエンドウをカラオケで歌いたい(人*´∀`)

さて!今日は池袋に行ってきます!ウエストゲートパーク!



トンズラーダトンズラーダ♪
| DAILY!!!! | 14:38 | comments(1) | trackbacks(22) |
なべなべなべー
20070314_77702.jpg
もつうまい(●'μ'●)
| - | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
あさごはん☆
20070314_77502.jpg
だし巻き人生初挑戦〜しーたーよー(●'μ'●)
| - | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
第二弾☆
20070314_77401.jpg
ワンピもぅ1個(*'З`)σ
| - | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

1 / 2PAGES >>