BlacK JoKe

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
生きてたじぶん(笑
なんと!!!!!!!
明日はコンサートです。え?誰のかって?KAT-TUNですよー( ´艸`)
でも、まったくドキドキしてない・・・
むしろ、名古屋までたどり着けるか不安でしょうがないです。
あー人いっぱいいるんだろうなー
やだなー・・・・
出来れば泊まりがよかったけど、そうもいかず・・・。
できれば東京ドームでやってほしかった・・・
家からドームまで30分もかからないし。
とりあえず、あんま行きたくないです。だってメインの人片方いないしー
あたしが最近好きな玉森いないしー
ぶーぶー(●`з´●)
でも、一応感想はたっぷり載せます。
だって、約1年ぶりのコンサートだもん!(あれ?1年か?)

山下の新しいCM見ました!
別にだった(笑)あれー?最近美的センスが鈍ってるかもー↓
| KAT-TUN!!!! | 22:31 | comments(6) | trackbacks(0) |

1 / 1PAGES