BlacK JoKe

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | | - | - |
ハケンの品格
今日は暇だったから朝から「ハケンの品格」見てます。
今最終回見たんだけど、洋ちゃんと涼子さんの掛け合いが面白かったです。
何気にあのドラマは面白かったのではないかな?
次は松潤のドラマだってー(*`-ω-*)
見なきゃ!!

そういえばさいきんKAT−TUNさんが再起動してきた!
DVDにアルバム!!☆なんだか嬉しいような、でもあいつは帰ってくるのか(笑)
だって5人が歌う曲だと味気ないってゆーか、
亀の声は仁のハモリがあるからこそ、重みがあるし、
仁がいてからこそ亀の可愛さが引き立つのであってヽ(o`Д´o)ノ
だから早く戻ってきてほしいなー・・
それか、辞めるなら辞めるで白黒ハッキリしてほしいしー
そう!そういえば今日NEWSのサヤエンドウの曲の素晴らしさ(かっこよさ)
に初めて気付きました!
山Pが歌う「無数の迫る影胸が騒いだ」ってとこがなんだか超カッコヨク聞こえて、
こんな変な歌なのに、
こんなにかっこよく歌っちゃうNEWSは素敵だと今更思いました。
サヤエンドウをカラオケで歌いたい(人*´∀`)

さて!今日は池袋に行ってきます!ウエストゲートパーク!



トンズラーダトンズラーダ♪
| DAILY!!!! | 14:38 | comments(1) | trackbacks(22) |
Shizuoka
今日まで実家の静岡に帰ってた(*`-ω-*)

疲れました〜

すごいご飯食べたので体重増えました・・orz

今日からダイエット!!

でも、今日は恵比寿でもつ鍋食べるかもなんだよなー

だめだこりゃ。

名古屋当たったぞーい♪
| DAILY!!!! | 15:04 | comments(0) | trackbacks(4) |
田口がパパかー(違)
こんばんわー
センリだお(*´エ`*)
寒い今日・・・・やっぱり寒いとよく寝るようになってしまう引きこもりがちな
センリです。シュークリームが食べたいです。
今日もバイトでした。何を隠そう私、麻布でバイトしておりまして、
本日店の前でウエンツとりょうがなんかの撮影してたそうです(見てないのかよ)
あたしが見に行こうとしたらねー、いなかったのー!!!!!!!!!!
でも他の店の人は見たって言ってた・・・orz←ミーハー
ウーエーンーツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ま。そんなに好きじゃないけど+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、バイト中にケータイがガタブルと鳴りまして、
とっさに伝言メモに接続。
きっと先日受けたバイトの面接の結果だと思い・・・
そして、バイト終わりに伝言聞いてみる。

「こんばんわ。先日・・・ブツッ!!!!!!!!!



ギャー!!!!切れたー!!!


電話先が誰かもわかんないしー!!!!!




とゆーことで、留守電サービスに加入することを心に決めました。
電話先には明日かけなおしてみます。
明日はバイト無いのでお買い物(*´∀`*)
ほしいバックと服を買おうと心に決めているのです!!!!!!!
うははははははは+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして、3月1日には美容院へ。
だってもうすぐコンサートだもん♪



あ。当たるかわかんない←ネガティブ



では。おやすみなせぇ(´;ω;`)



コメントお返事だぬん(*´エ`*)



続きを読む >>
| DAILY!!!! | 00:27 | comments(0) | trackbacks(3) |
テレビー!!!!!!
こんにちワンツーワンツー。

どうも!!銀行残高も財布の中身も全て100円代のセンリです(*´∀`*)アハー

もう、貧乏ってゆー自覚ない位残金3桁な日常が続いています。

自分カッコイー(笑)

でも、明日給料日だからいいや。あんま働いてないからなんもお金入らないだろうけど!!

てか、何が悪いってコンサートですよ・・・あれに4万近くつぎ込んだから貧乏なんだ!!

間違いない!!そして、もう2月下旬ですけど・・あのー、当落まだですか??

まったく(*´д`)=3相変わらず仕事遅いですねーJ事務所・・・

てか、最近別に外出しまくりなわけでもないのに、テレビをまったく見れてないような気がします。

特にKAT-TUNネタには弱すぎる・・・新番組始まるのも、田口のドラマ決まったのもかなり遅めに知ったし、

亀のDOCOMOのCMとかしっかり全部見たことないし・・・・

ちょっとー!!!!自分だめじゃんー。

カラオケで周りの友達の目の色無視してLeciel歌ってる場合じゃないよー!!!!

(わたしは聖のラップの部分を歌うのが大好きです 笑)

いっぱいテレビやってくれるのは嬉しいけど、あたしついていけるのかな・・・(●´・ω・)

あ。最近リア・ディゾンにキュンキュンなセンリでした♪

さーて、今日もバイトだじょ〜!!

Hasta luego!!!(スペイン語で「では、また」)




コメントお返事(*´エ`*)
続きを読む >>
| DAILY!!!! | 14:49 | comments(1) | trackbacks(10) |
新居。
いらっしゃいませ!!

センリがお送りします日々のオタク話やら日常。

楽しんでいって頂けたら幸いです(*´エ`*)

さて。本日は愛する亀梨和也の誕生日。

流石にケーキをホールでは買いませんが、

心のなかではものすごい買いたいです(笑)

でもお金が・・・・・・。

フルーチェで我慢してください(誰宛?)

23日!!

今日ですが、なんとバイトの面接です!!

受かるかどうか不安だなー↓実はもう、バイトは1つやってるんですけど、

掛け持ちしようと思っています。

続くかなー(笑)今から心配です。でも、ま、受かったら考えようっと〜♪

でわ!!明日に備えて寝ます!!

Buenas noches.←スペイン語でおやすみなさいです(*´∀`*)

| DAILY!!!! | 02:23 | comments(1) | trackbacks(3) |

1 / 1PAGES