BlacK JoKe

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| main | テレビー!!!!!! >>


| - | | - | - |
新居。
いらっしゃいませ!!

センリがお送りします日々のオタク話やら日常。

楽しんでいって頂けたら幸いです(*´エ`*)

さて。本日は愛する亀梨和也の誕生日。

流石にケーキをホールでは買いませんが、

心のなかではものすごい買いたいです(笑)

でもお金が・・・・・・。

フルーチェで我慢してください(誰宛?)

23日!!

今日ですが、なんとバイトの面接です!!

受かるかどうか不安だなー↓実はもう、バイトは1つやってるんですけど、

掛け持ちしようと思っています。

続くかなー(笑)今から心配です。でも、ま、受かったら考えようっと〜♪

でわ!!明日に備えて寝ます!!

Buenas noches.←スペイン語でおやすみなさいです(*´∀`*)

| DAILY!!!! | 02:23 | comments(1) | trackbacks(3) |
| - | 02:23 | - | - |
おはよ。センリちゃん。

いつの間にやら、バック担になってるけど
ヲタとしては同じだからー!(笑)

これからも、よろしくねん!

今年は、「ゆうこさんとイッパイ遊ぶ」
これが、目標じゃなかったっけ??

じゃあ、遊ぼうねー☆
| ゆうこ | 2007/02/23 8:56 AM |









http://black0223-ck.jugem.jp/trackback/1
高校面接の内容・受験のポイント
高校面接、すごい懐かしい響き。もうX年も前だ(笑高校面接の時の質問って、何言われたか、もう覚えていない。何分くらい面接していたかなー。10分?20分?感覚的には30分くらいしていた気がする。面接のときの時間って、めちゃくちゃ長く感じるけど、実はすごく短いん
| 高校面接 | 2007/02/23 8:16 AM |
ZARAのセールで買いすぎた(≧▽≦)
私のストレス発散法。最近はフィットネスクラブにも通い始めたけど、やっぱり買い物かなぁ(*´▽`*)特にセールは欠かさずに行っちゃうし!いつも可愛いカッコしていたいし☆年明けから徐々に春物が出始めるじゃない!冬物セールに行ったつもりが春物まで...
| 興味津々 | 2007/02/23 11:34 AM |
カズ君大好きなジャニーズなページ
亀梨和也って書いてあると思わず反応してしまうほど、カズ君が大好きな私ですv(≧∇≦)v
| ジャニーズファンレビューサイト | 2007/02/25 5:44 AM |