BlacK JoKe

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< なべなべなべー | main | 高い >>


| - | | - | - |
ハケンの品格
今日は暇だったから朝から「ハケンの品格」見てます。
今最終回見たんだけど、洋ちゃんと涼子さんの掛け合いが面白かったです。
何気にあのドラマは面白かったのではないかな?
次は松潤のドラマだってー(*`-ω-*)
見なきゃ!!

そういえばさいきんKAT−TUNさんが再起動してきた!
DVDにアルバム!!☆なんだか嬉しいような、でもあいつは帰ってくるのか(笑)
だって5人が歌う曲だと味気ないってゆーか、
亀の声は仁のハモリがあるからこそ、重みがあるし、
仁がいてからこそ亀の可愛さが引き立つのであってヽ(o`Д´o)ノ
だから早く戻ってきてほしいなー・・
それか、辞めるなら辞めるで白黒ハッキリしてほしいしー
そう!そういえば今日NEWSのサヤエンドウの曲の素晴らしさ(かっこよさ)
に初めて気付きました!
山Pが歌う「無数の迫る影胸が騒いだ」ってとこがなんだか超カッコヨク聞こえて、
こんな変な歌なのに、
こんなにかっこよく歌っちゃうNEWSは素敵だと今更思いました。
サヤエンドウをカラオケで歌いたい(人*´∀`)

さて!今日は池袋に行ってきます!ウエストゲートパーク!



トンズラーダトンズラーダ♪
| DAILY!!!! | 14:38 | comments(1) | trackbacks(22) |
| - | 14:38 | - | - |
これだけは離さない♪リーキャン終わったよーー!!!つかりた・・・

サヤエンドウいいよ!!よし!お前よく魅力に気づいたw 星をめざして買わなきゃー♪明日Mステ出るし!!
| みなみ | 2007/03/15 7:37 PM |









http://black0223-ck.jugem.jp/trackback/10
特急田中3号・あらすじ・ネタバレ・画像・田中聖
特急田中3号・あらすじ: 田中一郎(田中聖)は、生まれたその日から、落ち着きがなく、祖母・ハル(吉行和子)の影響でホラを吹いては周囲を混乱させる迷惑な子供だった。そんな一郎に愛想を尽かしたのか、うだつのあがらぬ夫・勝治(遠藤憲一)を見限ったのか…
| 特急田中3号・あらすじ・ネタバレ・画像・田中聖 | 2007/03/15 3:12 PM |
左の胸が大きい人気モデル★リン・ホン★の胸を検証しちゃいます
2007年3月12日、香港で開催された「ウエディングショー」に人気モデルのリン・ホン(熊黛林)が参加。彼女の美しいウエディングドレス姿は、多くの観客のため息を誘った。中国正月を故郷・南京で過ごしたというリン・ホンは、ファッションショーのオファーやグラビ...
| ◆香港芸能◆ | 2007/03/15 4:11 PM |
画像 無修正 動画 無料
「ハケンの品格」最終回は、こうなる!  (裏話&ネタバレ注意!)
| 「ハケンの品格」最終回は、こうなる!  (裏話&ネタバレ注意!) | 2007/03/15 4:43 PM |
最終回「花より男子2」井上真央 卒アル画像
最終回「花より男子2」井上真央 卒アル画像
| 最終回「花より男子2」井上真央 卒アル画像 | 2007/03/15 4:58 PM |
辺見えみり製作所 ブログ 公式ホームページ
辺見えみり製作所 ブログ 公式ホームページ 毎日更新
| 辺見えみり製作所 ブログ 公式ホームページ | 2007/03/15 5:16 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 7:55 PM |
テラびしょびしょw
5OUyRMja 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/5OUyRMja.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 7:21 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
VjDcZA2Y イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/VjDcZA2Y/VjDcZA2Y.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 11:55 AM |
助かった。。
Aps8dYCz ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Aps8dYCz/Aps8dYCz.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 11:13 AM |
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 4:07 PM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://z0mTOl1s.gyakuderi.net/D01EuU1f.htm
| コンプ | 2008/10/04 4:46 PM |
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://lDE6X0mA.gyakuen.net/ZUZL
| ひゃん | 2008/10/11 4:07 PM |
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://DdJdQmiT.kanemoti.net/xuH
| こけし | 2008/10/17 6:35 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://8a1SdaZ3.betrun.net/XqfR7OXb.
| 暴走 | 2008/10/24 6:19 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://tfWZvGCy.life-work.net/ee817bHw.ht
| つぁん | 2008/10/31 3:53 PM |
諭吉風呂実現までもうすぐwwwww
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄) なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww http://GOHr7qIS.pinkpag.net/f5AH9CyJ.html
| んんば | 2008/11/01 6:52 PM |
流れるプールはガチ
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://3h5l1qtC.love-ex.net/TxQ9eMnY.html
| きんぶ | 2008/11/03 7:00 PM |
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 11:58 AM |
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://aR4ZxzHa.milk-bom.net/AFMCib7e.html
| こんぺい | 2008/11/15 11:44 AM |
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 11:20 AM |
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://mGBDg20t.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 12:32 PM |
スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://E8dBraZ6.sefriend.net/
| ねつら | 2008/12/06 6:30 PM |