BlacK JoKe

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 新居。 | main | 田口がパパかー(違) >>


| - | | - | - |
テレビー!!!!!!
こんにちワンツーワンツー。

どうも!!銀行残高も財布の中身も全て100円代のセンリです(*´∀`*)アハー

もう、貧乏ってゆー自覚ない位残金3桁な日常が続いています。

自分カッコイー(笑)

でも、明日給料日だからいいや。あんま働いてないからなんもお金入らないだろうけど!!

てか、何が悪いってコンサートですよ・・・あれに4万近くつぎ込んだから貧乏なんだ!!

間違いない!!そして、もう2月下旬ですけど・・あのー、当落まだですか??

まったく(*´д`)=3相変わらず仕事遅いですねーJ事務所・・・

てか、最近別に外出しまくりなわけでもないのに、テレビをまったく見れてないような気がします。

特にKAT-TUNネタには弱すぎる・・・新番組始まるのも、田口のドラマ決まったのもかなり遅めに知ったし、

亀のDOCOMOのCMとかしっかり全部見たことないし・・・・

ちょっとー!!!!自分だめじゃんー。

カラオケで周りの友達の目の色無視してLeciel歌ってる場合じゃないよー!!!!

(わたしは聖のラップの部分を歌うのが大好きです 笑)

いっぱいテレビやってくれるのは嬉しいけど、あたしついていけるのかな・・・(●´・ω・)

あ。最近リア・ディゾンにキュンキュンなセンリでした♪

さーて、今日もバイトだじょ〜!!

Hasta luego!!!(スペイン語で「では、また」)




コメントお返事(*´エ`*)


オタオタゆーこさん(笑)
ほんと、いつの間にかバック担になったのがゆーこさんとか、私はビックリですよ!!!!!
今度どーしてそうなったかじっくり聞かせてもらいますからね(*´∀`*)
遊びましょー!!もう居酒屋とか行きまくりましょー(笑)
| DAILY!!!! | 14:49 | comments(1) | trackbacks(10) |
| - | 14:49 | - | - |
センちゃああああん!
お久しブリーフ!!!!(・・・。)
こんな寒いとこも健在だよ!ルイコだよ!!
前のブログに密かにコメント残して、年賀状でも暴露してたけど、会わないうちにルイコさんてばバック担になってしまったよ・・・!
センちゃんと同い年の藤ヶ谷担だよ!!
あたしこんなに年下好きだったっけ・・・?(聞くなよ)

一緒に遊んだドームコンからもう1年経とうとしてるね。
早いなぁ。
今年もどっかで会えるといいねvv
うふふ!では、また毎日通わせていただきますね(*´∀`)


P☆S
プロフ見たんだけど、名前見つけて実はめっちゃ感動しちゃった、なんて内緒だよ・・・!(言ってる)
| ルイコ | 2007/02/24 11:37 PM |









http://black0223-ck.jugem.jp/trackback/2
リア・ディゾン~Leah Donna Dizonで抜く!会
やっぱりあった米国AV出演作!リア・ディゾンをおかずに抜く?
| リア・ディゾン~Leah Donna Dizonで抜く!会 | 2007/02/24 5:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 5:59 PM |
やはり結婚していた!!
やはり結婚していた!!
| 浜崎&長瀬が事務所に内緒で入籍!! | 2007/02/24 6:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 7:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 8:17 PM |
リアディゾンについて
リア・ディゾンさんを個人的に応援する為に。そしてまだ知らない人もファンになって頂ければと願い開設したリア・ディゾン応援サイトです。 日本に来たばかりのリア・ディゾンちゃんは、只今日本語の猛勉強中とのことです。
| リアディゾン応援サイト | 2007/02/24 9:00 PM |
「Softly」特製携帯ストラップと直筆サイン色紙のセットを、抽選で3名様にプレゼント
リア・ディゾンCDデビューを記念して作られた「Softly」特製携帯ストラップと直筆サイン色紙のセットにして、抽選で3名様にプレゼント!
| リア・ディゾン 画像 動画 リア・ディゾンに迫ります! | 2007/02/25 2:35 AM |
あいのり☆なぎさ・プリクラ公開mixiでねたばれ☆
あいのり☆なぎさ・プリクラ公開mixiでねたばれ☆
| あいのり☆なぎさ・プリクラ公開mixiでねたばれ☆ | 2007/02/25 10:43 AM |
リアディゾンあらわる
リアディゾンちゃんがついに現れました。リアデジ損チャンのセクシー画像や動画をたくさん・・・
| リアディゾン | 2007/02/25 9:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 3:21 AM |